FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillerouge.blog10.fc2.com/tb.php/10-04c8358c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少し間が空きましたが

ね~PON?×らいPON! -Limited Edition-ね~PON?×らいPON! -Limited Edition-
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る

さて、次のエロゲは何をやろうかと考えていたところ、
Navel作品で、ひとつだけ(おれつば除く)やってない作品がありました。
「ね~PON×らいPON」というゲームです。
Navelと姉妹ブランドLimeの合同作品ですが、
脱衣麻雀のようなゲームです。
麻雀というより、ポンジャン(ドンジャラとも)になってます。

そして、進行状況。
とりあえず、ひとつの雀荘(麻雀じゃないけどw)をクリア。
雀荘は、全部で5つあります。
それと、ソウルリンクの後日談もゲットです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillerouge.blog10.fc2.com/tb.php/10-04c8358c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

o西瓜o

Author:o西瓜o
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ココロ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

